マイリー・サイラスがぶっちゃけ! SEXはフェイスタイムで 

ハワード・スターン(66)のラジオ番組に出演したマイリー・サイラス(28)がコロナ禍でのセックスライフについて赤裸々に語りました。

Miley Cyrus Instagram

今年8月、コーディー・シンプソン(23)と破局以降、恋人の存在は報じられていませんが、セックスを安全に楽しんでいたのだそう。

「フェイスタイムでたくさんセックスするの。それって最も安全なセックスよ。新型コロナにも感染してないわ」とヴァーチャルセックスを楽しんでいることを明かしました。

「私は絶対に自分や他の人のために無責任なことをするつもりはないの…お互いの安全を守るため、正しい予防措置を取らない人ってばかげている。ひどいわよ」とコメント。

インタビュー中、男性と女性、どちらと恋愛したいかを尋ねられたマイリー。「私は人を愛しているし、愛する人を愛しているのよ。性別を問わずに関係を持っていたしね」「今は少し男性と交際したい気分だけど、正直、どちらでもいい」と答えました。

発言に筋が通っているマイリー。ただ過激なだけではなく、ご意見番的な貫禄も備わってきたようにも思えます。

Miley Cyrus Instagram

ページ上部へ戻る