ハイディ・クルムの16歳長女、満を持してそろそろモデルデビュー?

ハイディ・クルム(47)が米誌『People』のインタビューで長女レニ(16)について語りました。

Leni Klum Instagram

シンディ・クロフォード(54)の娘カイア・ガーバー(19)、ケイト・モス(46)の娘リラ・グレース(18)など、スーパーモデルのキッズが次々とデビューするなか、公の場への登場が少ないレニ。そろそろモデルデビューの可能性もあることをハイディが匂わせました。

レニの父親はイタリア人実業家のフラビオ・ブリアトーレ(70)。元ルノーF1代表の彼はハイディ以外にナオミ・キャンベル(50)との交際でも知られるプレイボーイでした。

やっぱりモデルに!?

ハイディが出演しているドイツ版「ネクストトップモデル」の撮影現場で過ごす時間を楽しんでいるというレニ。現在16歳の彼女は、スタイル抜群の美少女に成長しました。

「彼女は(撮影現場に)来て、私が何をしているのかだけじゃなく、テレビのセットの中でいろんな人が何をしているのかを見て学ぶの。彼女にとって、それはとても興味深いことだと思うわ」「彼女は私と同じことをしたいと思ってるのよ」とハイディは語っています。

レニには、長年にわたってモデルのオファーがあったものの、娘のプライバシーを守るために、ハイディがいつも断っていたのだとか。けれど、いまは違っているようです。

「彼女はもう十分な年齢だわ」「私はいつも彼女が若すぎると思っていたの。いつも子供たちを人目に触れさせないことにしていたのよ。でも今は16歳で車も運転しているし、なりたいならばモデルになれると思ったの」

ハイディは娘の興味や情熱を全面的にサポートしているものの、レニにファッション業界でのキャリアを追求するよう、プレッシャーをかけることはないのだそう。

「私がもう番組の司会をしていない5年後には、ハイジ・クラムの代わりにレニ・クラムの『ドイツのネクストトップモデル』ってなっているかもしれないわ」とハイディ。モデルとしての世代交代も感じつつ、娘の将来に期待を寄せているようです。

Leni Klum Instagram
青い瞳が美しい幼い頃のレニ。

ページ上部へ戻る