カイリー・ジェンナー、Xmasコフレが速攻で完売

カイリー・ジェンナー(23)が自身のコスメブランド「カイリー・コスメティクス」のホリデーコレクションを発売したところ、完売しました。

今回のホリデーコレクションはグリンチとのコラボ。グリンチとは1957年にドクター・スースが発表した児童向けの絵本『いじわるグリンチのクリスマス』の主人公の名前。 嫌われ者の醜い緑色の怪物グリンチが、大嫌いなクリスマスで改心をするというストーリーです。

このグリンチというキャラクターは日本人的な感覚からすると「可愛い」とは少しテイストが異なるのですが、クリスマスとのマッチング、そしてカイリーらしさという点においては絶妙。おしゃれなデザインで、思わずパッケージ買いしたくなります。

現在フォロワーが2億人(!!)のカイリーのインスタグラムでも発売前に盛んに宣伝したこともあり、発売してアッという間に完売に。買えなかったフォロワーからは「クリスマス前に商品を入荷してほしい」「もっとたくさんつくって」などのリクエストが寄せられています。

Kylie Jenner Instagram
Kylie Jenner Instagram
Kylie Jenner Instagram

ページ上部へ戻る