ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんとお出かけ

ケイティ・ホームズ(41)が娘スリちゃん(14)とお出かけしたところをキャッチされました。

Katie Holmes Instagram

マンハッタンのソーホーにあるレストラン「Mercer Kitchen」でランチをテイクアウトしたという2人。スリちゃんはパーカーのうえにデニムを羽織り、スカートとブーツというカジュアルコーデ。ケイティはコートと帽子、バッグをキャメル系で統一した今年らしいワントーンコーデです。

ケイティは恋人のエミリオ・ヴィトロ・ジュニア(33)との2ショットはしばしばパパラッチされていますが、スリちゃんとの2ショットは久しぶり。

米誌『Us Weekly』に情報筋が語ったところによると、彼女はエミリオとの恋愛について人々が何を言われても気にしていないといいます。

元夫トム・クルーズ(58)との離婚時の取り決めがあったともいわれ、元カレであるジェイミー・フォックス(52)とは交際をオープンにしていなかったケイティ。マンハッタンの街角でキスする姿が何度も目撃されるなど、今回の恋は存分に楽しんでいる様子です。

Suri Cruise Forever Instagram
Emilio Vitolo Instagram

ページ上部へ戻る