カーラ・デルヴィーニュ、大人のオモチャ産業に参入

カーラ・デルヴィーニュ(28)が自身のインスタグラムでハイテクの大人のオモチャ企業「Lora DiCarlo」に加わることになったと発表しました。

Cara Delevingne Instagram

「この度、共同経営者兼クリエイティブアドバイザーとしてLora DiCarloに加わったことを発表できることをとても嬉しく思っています。同社のビジョンは、女性主導で、女性に焦点を当てており、喜びを包括的に表現するという、私が支持しているものの多くを象徴しています。この役割を担うことになって、Loraと彼女のチームと一緒にクリエイティブな立場で貢献できることをとても嬉しく思っています」

とテキストを投稿。また、どんな大人のオモチャをつくって欲しいか意見をきかせて欲しいと呼びかけました。

「Lora DiCarlo」は人間が触った際の感覚を再現するためにマイクロロボティクス技術によって大人のオモチャを商品化しました。

loradicarlo_hq Instagram

アシュレイ・ベンソン(30)と交際中には購入した「セックスベンチ」を家に運び込むところをキャッチされていたカーラ。グウィネス・パルトロウ(48)の「goop」しかり、女性が楽しむための大人のオモチャは、セレブの今後のビジネスにおけるキラーコンテンツになるのかもしれません。

ページ上部へ戻る