カイリー・ジェンナー、倍の年齢に見える謎

カイリー・ジェンナー(23)がインスタグラムを更新。26日にローンチした自身のコスメブランド「カイリー・コスメティクス」の新しいライン「レオパード・コレクション」のプロモーション映像を公開しました。

Kylie Jenner Instagram

レオパード柄に身を包んだ彼女は、キャットアイを強調するメイクで強力な目ヂカラを発揮。自身そのものがレオパードになって、アイテムの魅力を存分にアピールしています。

そんなカイリーに対して、ネット上では…

「(父親の)ブルースにそっくり」「(姉の)クロエにそっくり」といった意見から、「倍の年齢に見える。彼女は自分に何をしたんだ?」「1992年のラスベガスでチープに撮影されたものに見える」と辛口な意見も。

確かに23歳というよりは、とても綺麗な46歳に見えなくもない微妙な仕上がりのビジュアル。とはいえ、ユーザーのニーズを心得ているビジネスセンス抜群のカイリーらしく、このグロス自体はすごく使えそうなアイテムです。

Kylie Jenner Instagram
Kylie Jenner Instagram
Kylie Jenner Instagram
Kylie Jenner Instagram

ページ上部へ戻る