あの人気俳優とも不倫!?リリー・ジェームズに魔性の女説が浮上

今月初め、イタリア・ローマでドミニク・ウェスト(50)とのデート現場をキャッチされたリリー・ジェームズ(31)。可憐なルックスから清純派のイメージだった彼女ですが、ドミニクが既婚者であることから一転。そしてここにきて、別のハリウッド俳優とも不倫の噂が!

Lily James Instagram

その相手とはNetflixの映画『レベッカ』で共演したアーミー・ハマー(34)。今年7月、妻エリザベス・チェンバース(34)と離婚。その理由がアーミーとリリーとの関係にエリザベスが気づいたからだった、という関係者の証言を「Daily Mail」が報じました。

エリザベスは、「アデリーン」と名乗る謎の女性からアーミーにあてた情熱的なテキストと手紙を発見。情報筋はリリーが撮影中に彼女のトレーラーでアデリーンと呼ばれていたと主張しています。

また、情報筋によるとアーミーとエリザベスの夫婦仲は結婚は『レベッカ』の撮影後、2019年の秋にうまくいかなくなったのだとか。夫婦でカウンセリングにも通っていたといいます。その後、コロナ禍となった3月、アーミー一家は滞在していたケイマン諸島で自己隔離に。そして7月に離婚を発表しました。

リリーはドミニクとの件が報じられてから、トーク番組への出演をキャンセル。現在まで沈黙を貫いていますが、いつか彼女の口から語られることがあるのでしょうか。

Armie Hammer Instagram
Armie Hammer Instagram

ページ上部へ戻る