キアヌ・リーブスのいい人エピソードが再び!

トーク番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演したオクタヴィア・スペンサー(50)。キアヌ・リーブス(56)からのあるもので泣いていたことが明らかに!!

Newscom/Zeta Image

今年5月、友人や同僚らとハワイで50歳の誕生日を過ごすはずだったところ、小新型コロナウィルスのパンデミックに突入….。旅行は断念しなければならなかったことを司会者のジミー・キンメル(52)に明かしました。

その代わりに、彼女の友人たちがオクタヴィアの友人であるクリス・エヴァンス(39)とケイティ・ペリー(36)らが出演する特別な誕生日のビデオをつくってプレゼントしてくれたのだとか。そしてそのビデオにはキアヌからのメッセージも含まれていたといいます。

「もちろん、私は赤ちゃんのように泣き始めたわ」「彼のことは好きだし、私の友達もそれを知ってるわ。それは最高に素敵なことだった」とオクタヴィアは振り返ってコメント。

Octavia Spencer Instagram

オクタヴィアは2014年のインタビューで、アラバマ州から女優を目指してロサンゼルスに引っ越してきたときに最初に出会ったセレブがキアヌだったことを告白しています。

「オーディションを受けに行ったんだけど、道で車が故障してしまったの。でも私の車はとても汚れていたからキアヌ・リーブスが来るまで誰も助けてくれなかったわ」「彼はオートバイに乗っていて、オートバイのヘルメットとサングラスを手にして『ねえ、何か手伝おうか?』と言ってくれたのよ」ととびきりスウィートなエピソードを披露。

オクタヴィアはキアヌへの感謝の気持ちを込めて、キアヌの映画が公開された週末に必ず観に行くのだそう。

いったい、どんなメッセージがキアヌからオクタヴィアに寄せられたのでしょうか!?

ページ上部へ戻る