リリー・ジェームズ&ドミニク・ウェスト、不倫デートの代償は大きかった!?

今月初め、イタリア・ローマでの休日デートを楽しんでいるところをキャッチされたリリー・ジェームズ(31)とドミニク・ウェスト(51)。仲睦まじい様子が報じられて世間が大騒ぎとなった後、ドミニクはロンドンの自宅前に妻と一緒にカメラの前に姿を現し、声明を発表するなど、夫婦仲の良さを強調。スキャンダルの収拾をはかりました。ところが、また別の問題が浮上するかもしれないと英紙『The Sun』が報じています。

Lily James Instagram

ローマの街中での路上で、電動スクーターに2人乗りしていたところをパパラッチされたリリーとドミニク。

実はローマでは電動スクーターに2人乗りすることは禁じられており、罰金を科せられる可能性もあるのだそう。

地元議員のステファノ・マリンは『The Sun』に対し「法律は非常に明確です。電動スクーターでの2人乗りは禁止されています。それは、高速道路の問題と新型コロナに関する法律の違反です。電動スクーターへの2人乗りはソーシャル・ディスタンスを維持することに反します。 我々はこのことを認識している以上、調査しなければなりません。法律はすべての人に平等です」と述べたのだとか。

リリーは不倫報道の後で人気番組への出演をキャンセルするなどして、スキャンダルを収めようとしたのだけれど、ここにきてまたしても別のトラブルが…。世間が2人の不倫騒動を忘れるには、まだしばらく時間がかかりそうな気配です。

ページ上部へ戻る