マイリー・サイラス、11月27日にニューアルバムをリリース

マイリー・サイラス(27)が11月27日に7枚目となるアルバム『Plastic Hearts』をリリースすることをインスタグラムで発表しました。

Miley Cyrus Instagram

アルバムは2年以上前から制作を始めたこと、そして2018年にロサンゼルスで起こった山火事で自宅を全焼したけれど、そんななかで自分自身を見つけたことなどをキャプションで語っています。

「もしそれが私の本の中の一章だったら、私はそれを “始まり “と呼ぶと思うけど、普通は何かが終わった時に “終わり “と呼ぶんだ。しかし、それはそれとは程遠いものでした」とマイリーは文章を締めくくっています。

つい先日、メタリカのカバーアルバムを制作していることを明かしたマイリー。精力的に活動する彼女の活躍に期待したいですね。

ページ上部へ戻る