セレーナ・ゴメスがティモシー・シャラメとインスタライブ「緊張して胃が痛くなる」

10月24日(現地時間)、セレーナ・ゴメス(28)がティモシー・シャラメ(24)とインスタライブを行って、ファンに米大統領選挙の投票を呼びかけました。

Selena Gomez Instagram

ライブ映像では、ベッドで横になっているように見えるセレーナ。いっぽうティモシーがいたのは、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン。期日前投票の列に並んでいる最中だと自らが明かしました。

セレーナはティモシーに、ニューヨーク州の初日に行われた対面投票の投票率について質問。そして自身は対面投票に行けないため、郵送で投票したとティモシーに告げました。

「奴が負けるといいな…。ニューヨークでは、僕たちの勝利という意味で安全だと思うよ」とティモシーは、トランプ米大統領が落選することを願っていることを強調。そんなコメントにセレーナは「緊張して胃が痛くなるわ 」と率直な思いを吐露しました。

2人は映画『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』で共演。ライブ中、ファンからは、オンライン上ではあるものの久しぶりの2ショットを喜ぶ声が寄せられました。

Timothee Chalamet Instagram

ページ上部へ戻る