あの美少女子役がもうすぐ二十歳に!

子役時代には「トワイライト」シリーズや『インターステラー』などに出演し、『くるみ割り人形と秘密の王国』の主役にも抜擢されたマッケンジー・フォイ(19)。世界一の美少女とも称された彼女が米誌『Flaunt』に登場しました。

Mackenzie Foy Instagram

シャネルのワンピースを着用して、男性モデルにお姫様だっこされたり、ラグの上に横座りしているなど、彼女のイメージと異なるセクシーなカットが。子役時代の印象が強いのですが、来月に20歳になります。

今回の米大統領選挙で初めての投票に臨んだのだとか。インタビューでは、投票は義務であること、初めて投票する人には真剣に投票することを勧めています。「外に出て、投票して、自分自身で学ぶのよ」とコメント。世の中で、自分で学ぶより友人の話を聞くという傾向がますます強まっていることに注意を促し、「自分の意見を持って、自分で決断をすることね」と主張しています。

それにしても美しいルックスのマッケンジー。彼女単体の写真だとわかりづらいのですが、超小顔で全体のバランスもまるでお人形のようです。

https://www.instagram.com/p/CGkj4OWg0aS/?utm_source=ig_web_copy_link
View this post on Instagram

😊😋

A post shared by Mackenzie Foy (@mackenziefoy) on

ページ上部へ戻る