エリザベス・リー主演映画 『シークレット・ソサエティ ~王家第二子 秘密結社~』が配信スタート!

超能力を持った王家のプリンセスが王家第二子たちと力を合わせて大活躍するディズニープラス オリジナル長編作品『シーク レット・ソサエティ ~王家第二子 秘密結社~』が「Disney+ (ディズニープラス)」にて、2020 10 2 日(金)より日本初公開!

© 2020 Disney

王国の王家第二子である主人公サム(ペイトン・エリザベス・リー)は、次の女王にふさわしく完璧な姉エレノアとは正反対で反抗的な為、全寮制のサマースクールに入れられてしまいます。

そこにいたのはトゥーマ、ロクサナ、ジャニアリー、マッ テオという 4 人の王家第二子たち。サム含め教室に集められた 5 人は、自分達には特別な超能力が備わっていること、そ して世界は超能力を持つ王家の第二子たちに守られていることを知らされたのでした。そして 5 人は平和を守る秘密結社「シークレット・ソサエティ」のメンバーになるため、指導者ジェームズ(スカイラー・アスティン)の指導の下、訓練を始めます。同じころ、強大な力を持つ凶悪犯が脱獄し、世界に危機が迫っているのでした!

© 2020 Disney

主役のサムを演じるのは、現在ディズニープラスでも好評配信中の『アンディ・マック』でお馴染み、ティーンに絶大な人気を誇るペイトン・エリザベス・リー。『アンディ・マック』でのボーイッシュなイメージから一転、本作ではロングヘアに様々なティ ーンズファッションを見せてくれます。本作公開に先駆けて、彼女は次のように述べています。

「“こうあるべき”と人々が思うことを打破するのはとても重要よ。よくある典型的なディズニープリンセスやプリンスじゃなくて、しかも2番目に生まれた子どもたちが主人公というのは、とてもエキサイティングで、見ていて楽しいわ!」

華やかな王族の世界と、超能力を持った王家第二子たちの活躍を掛け合わせたロイヤル・アクション・アドベンチャーを是非お楽しみください!

© 2020 Disney

『シークレット・ソサエティ ~王家第二子 秘密結社~』
2020年10月2日(金)より配信スタート

ページ上部へ戻る