グウィネス・パルトロウ、全裸写真を披露するも娘の反応は?

グウィネス・パルトロウが48歳の誕生日に何も身につけていないオールヌードの写真を投稿しました。

Gwyneth Paltrow Instagram

「今日は生まれたままの姿よ…みんな誕生日のお祝いをありがとう。goopの新しいボディクリームのおかげでまだヌードになれるって思えるわ」とキャプションを添えました。

確かに美しい写真ですが、これがもし自分の母親だったら…? 長女アップルちゃん(16)はこの写真に反応。それも一言「MOM」だけ。「ちょっと何やってんのママ」という思いが伝わってくるストレートな反応です。

それに対してグウィネスはというと、泣き笑いの絵文字3つ。普段の彼女たちのやりとりが垣間見えますね。

View this post on Instagram

Happy birthday, @gwynethpaltrow. #CommentsByCelebs

A post shared by Comments By Celebs (@commentsbycelebs) on

ページ上部へ戻る