コートニー・カーダシアン、息子の体型で批判される

コートニー・カーダシアン(41)が長男メイソン君(10)とランチに出かけたところをキャッチされました。

Koutney Kardashian Instagram

カメラのほうをしっかり見据えるその姿は、とても10歳には見えないメイソン君。ルックスは父親スコット・ディシック(37)に面差しが似ているものの、体はややぽっちゃり。スナック菓子の「チートス」がプリントされているド派手なセットアップも10歳のコーデにしてはかなり個性的です。

そんな彼に対してネット上では「いったい何を着てるの?」と洋服に関することから、「この子には運動が必要なのは一目瞭然。外に出て テニスやサッカーやフェンシングとか、何か身体を動かさないと!」など、さまざまな意見が。コートニーに向けても「自分の息子を何かアクティビティに参加させたら。随分ぽっちゃりしてるよね」と批判的な声があがっています。

今月初旬、カーダシアン一家を一躍人気セレブへと押し上げたリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」が2021年に終了すると発表されたばかり。惜しむべくはメイソン君の個性的なキャラが同番組で見られなくなることかもしれません。

ページ上部へ戻る