パリス・ヒルトン、本当の声を披露!あかちゃん声はフェイクだった?

自身のドキュメンタリー番組『This is Paris』が9月14日からYouTubeで配信スタートしたパリス・ヒルトン(39)。オーストラリアの朝の番組『Sunrise』に出演した彼女がインタビューで答えたところ、その声が今までの声と違うとファンに衝撃が!! ネット上で話題になりました。

Paris Hilton Instagram

「本当の私は優秀なの。間抜けなブロンドではないわ、そう見せかけるのが得意なの」と語ったパリス。

これは自分で「パリス・ヒルトン」を演じていたことをバラしてしまったようなもの。そして彼女が話すその声は、落ち着いた低い声…。ベイビー・ボイスといわれていたパリスの声の変わり様にネット上では「パリス・ヒルトンが赤ちゃんの声ではなく本当の声で話すなんて、なんてこと!!」「パリス・ヒルトンの本当の声は奥が深い」「パリス・ヒルトンって声を偽ってた? ショックだけど、本当の声はとてもいいね」などの声が。

確かに以前のパリスとは別人。あのキャラクターにみんな騙されていたとしたらアッパレですね。

ページ上部へ戻る