キャメロン・ディアス、久々のTV出演にスペシャルなしかけが

キャメロン・ディアス(48)がルーシー・リュー(51)とともに、ドリュー・バリモア(45)のテレビ番組『ドリュー・バリモア・ショー』に出演しました。

The drew barrymore show instagram
The drew barrymore show instagram

映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズで共演し、プライベートでも仲が良いといわれるこの3人。今週初めにスタートした同番組の記念すべき初めてのゲストとしてキャメロンとルーシーが登場しました。スタジオにはソーシャル・ディスタンスを保ち、3人のエンジェルが集結!! と思いきや、実はキャメロンの映像はLAで収録されていて、合成されたものだったことが番組内で明かされました。

The drew barrymore show instagram

「私たちはみんな、この部屋にいるの?」ドリューが尋ねると、キャメロンは「私たちは? 私たちは何かの形で繋がっているような気がするけど、もしかしたら…?」と言ったあと、なんと姿が消えてしまったのです!

「信じられないくらいすごいのよ。小さな粒子が宇宙に出て行って、また集まってこの美しい空間に戻ってくるの。みんなぜひ試してみて」とキャメロン。

かなりお金と手間がかかっているリモート出演は、エンジェルである彼女たちならでは? 

ページ上部へ戻る