カイア・ガーバー、実はコロナ太りしていた!?

今月初旬、デートが目撃されて、最近はほぼ毎日一緒にいるところをパパラッチされているジェイコブ・エロルディ(23)とカイア・ガーバー(19)。

Kaia Gerber Instagram

ニューヨーク滞在中はカイアのアパートにジェイコブはずっと滞在しており、2人の仲は急速に発展した様子です。

今年1月、交際していたピート・デヴィッドソン(26)と3か月で破局したあと、シングルだといわれていたカイア。ジェイコブとの交際について本人はコメントしていませんが、先日一緒にニューヨークを発ったことが報じられ、かなり盛り上がっていることが伺われます。

そんなカイア、新しい恋が始まったことも関係しているのか、最近大人っぽさが加わったようにも見えます。その理由を探ってみたところ、ルックスに変化があったことが判明。超スリムなボディから、若干ふっくらしていたことが明らかになりました。

2018年10月に自身のインスタグラムにアップした、アニマル柄ビキニショットをみてもわかるように、以前のカイアはとにかくスリムなボディ。その頃とくらべると、バストやヒップ、太ももにもお肉が。

とはいえスリムであることに変わりはなく、前がいかに痩せすぎだったのかと驚くばかり。いまのほうがヘルシーな魅力があることは明らかですね!

Kaia Gerber Instagram
View this post on Instagram

Kaia Gerber then/now #KaiaGerber

A post shared by CELEBS_IN_TOUCH 2.0 (@celebs_next) on

ページ上部へ戻る