カーダシアン一家でブーム! 外パリ中フワなフレンチトースト

カイリー・ジェンナー(22)がインスタグラムのストーリーズに、ひと味違うフレンチトーストのレシピを公開しました。

Khloe Kardashian Instagram

それは先日、姉のクロエ・カーダシアン(35)が自身のインスタグラムで披露した”外パリ中フワ”な“フレーキー・フレンチ・トースト”のレシピ。

通常のフレンチトーストはスライスしたパンを卵、牛乳、バニラエッセンス、シナモンを混ぜたなかに浸して、フライパンで焼きます。クロエのレシピでは、焼く前にフロストフレーク(コーンフレーク)の衣をまぶすという工程をプラス。そうすることで、フワフワのフレンチトーストに新たな食感が加わってクリスピーさも楽しめます。

そしてブラウンシュガーをトッピングすれば出来上がり! このフレンチトースト、とても美味しそうです!!

先日はホールケーキをほんの少しだけカットしたり、丸くくりぬいたりして、その食べ方が物議を醸したカイリー。このフレンチトーストの作り方は文句のつけようがないのでは?

kylie Jenner Instagram
kylie Jenner Instagram

ページ上部へ戻る