ヴィクトリア・ベッカム、幼い頃もまんま同じ顔だった

ヴィクトリア・ベッカム(46)が、父アンソニーさんの誕生日を祝って幼い頃からの自分との2ショットをインスタグラムで公開しました。

アンソニーさんの膝の上で抱かれているヴィクトリアは、長女ハーパーちゃん(8)に似た面差しでとてもスウィート♡ ローティンの頃と思われるショットでは、”笑わない女”といわれている彼女が珍しくスマイルを見せています。

先日、アトリエで作業している様子をインスタグラムに公開した際には、幼い頃のアイロンを手にしている姿も並べて披露。

「いつもアトリエにいる宿命? …あと一週間、WFH(Work from Home)で新作プレコレクションのデザインの準備をしています」とテキストを添えたヴィクトリア。

今と全く同じポーズなのは、彼女が言う通り、ファッションデザイナーになる宿命だったのかも。

表情は異なりますが、幼い頃から顔はそのまんまなヴィクトリアでした。

Victoria Beckham Instagram
Victoria Beckham Instagram
Victoria Beckham Instagram
Victoria Beckham Instagram

ページ上部へ戻る