ケイティ・ペリー、新曲MVで一糸まとわぬ姿を披露

ケイティ・ペリー(35)が15日にリリースされた新曲「Daisies」のMVで、妊婦ヌードを披露しました。

8月14日にリリース予定のニューアルバムからの楽曲「Daisies」。MVは、曲名と同じデイジーが群生する丘に佇むケイティの映像からスタート。そして場面は移り、渓谷へ。川の中に立つケイティは白のガウンとキャミソールワンピを脱ぎ捨て、一糸まとわぬ姿に。その姿は神々しく女神のような美しさです。

Katy Perry Instagram

米誌『People』によると、MVは女性映画監督のライザ・ヴォロシンがソーシャル・ディスタンシングを保った状態で撮影したそう。

Apple Musicのゼイン・ロウによるインタビューで、新曲「Daisies」についてケイティは次のように語りました。

「落ち込んでいて、トンネルの先にある光を見つけようとしている時に書いたの。『Firework』や『Roar』のような曲を書いている時は、気分が晴れやかというわけではないのよ。本当に暗い思いの中にいて、そこから抜け出そうとしているの。すると、私の魂が知性とマインドにメッセージを送ってくる。『あなたはそれを乗り越えるつもりです。前も同じように乗り越えてきました。ここにインスピレーションの小さな金塊があります。さあ、 どうしますか?』って 。そして、それは歌になったわ。『Daisies』は前に進むためのインスピレーションの小さな金塊だった。 変わる必要はない 。私は自分の過去に忠実であり続けるわ」

8月にリリース予定のニューアルバムも楽しみです!

ページ上部へ戻る