ケイト・ベッキンセール、愛猫とのビデオでHなトークを披露

ケイト・ベッキンセール(46)がインスタグラムを更新し、愛猫クライヴとのスーパーキュートなビデオを公開しました。

カウンターの上でタオルに包まれたクライヴのグルーミングを行うケイト。クシで毛をとかし、カットするなど、トリマーのように慣れた手つきです。

置きもの化したクライヴは、まるでベイビーヨーダのような存在感。そんな彼に対し、「休暇中にどこかに行きましたか?」「あらやだ、くだらない質問でしたね」と話しかけるケイト。ビューティサロンのスタイリストを演じ続ける彼女の口から衝撃的な言葉も飛び出しました。

「他にもワックス脱毛、スレッド(糸)の脱毛、眉毛のグルーミング、アナル脱色なども行っています–これはお勧めですが、気にしないでくださいね。後ろから見られることが多いでしょう。必要ないですか? じゃあまた次の機会に」

彼女の演技力で見ている方もスルーしてしまいそうになりますが、結構刺激的な単語を口にしています。

ケイトはクライヴの他に同じペルシャ猫のウィロウ、そしてポメラニアンを飼っています。

View this post on Instagram

Most mixed up non -delinquent on the block

A post shared by Kate Beckinsale (@katebeckinsale) on

kate Beckinsale Instagram

愛猫のウィロウと。

ページ上部へ戻る