『ゲーム・オブ・スローンズ』エミリア・クラークの家に住むイケメン共演者とは?

大ヒットドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエン役で知られるエミリア・クラーク(33)のロサンゼルスの自宅に、同作のロブ・スターク役リチャード・マッデン(33)が友人と住んでいると英紙『The Sun』が報じました。

リチャードはロサンゼルスで、ドラマ『13の理由』ジャスティン役で知られるブランドン・フリン(26)とルームシェアしていましたが、昨年その家を出たそう。そして現在は、アメリカ人モデルで俳優のフロイ・グティエレス(22)と一緒に、ロサンゼルスにあるエミリーの自宅に滞在しているのだとか。

Emilia Clarke Instagram

昨年11月、関係がうまくいかなくなったというリチャードとブランドン。ブランドンは昨年末に行われた「ヴェルサーチ」のイベントにリチャードを招待しないよう、「ヴェルサーチ」側に頼んだとも報じられました。

米紙『ニューヨーク・タイムズ』とのインタビューで、「個人的な生活はあくまで個人的なものにするようにしてる。自分のプライベートでの関係について話したことはないね」と答えていたリチャード。

関係者によると、彼はフロイと本当に意気投合したようで、隔離生活をしている間も仲間がいることに満足しているようです。

リチャード・マッデン
View this post on Instagram

I am once again staying home

A post shared by froylan gutierrez (@froy) on

フロイ・グティエレス

ページ上部へ戻る