アデルとそっくりと報じられた女優がコメント

ダイエットで約45kgの減量に成功し、先日迎えた自身の誕生日に、さらにスリムになった姿をインスタグラムで披露したアデル(32)。痩せたことで女優サラ・ポールソン(45)と双子なみにそっくりだとSNS上で話題になりました。

Adele Instagram

水曜日、インターネットラジオ「SiriusXM」の番組に出演したサラは、アデルと双子みたいだと話題になっていることについて、次のようにコメントしました。

「ツイッターをやっていて、たまたまスクロールしていたら、サラ・ポールソンがトレンドになっていると書いてあったの。私は “待って、何なの?”って感じだったわ」

そこでサラは、ツイッター上で自分がアデルとそっくりだと言われていることに気づいたのだそう。

「彼らが私の才能と彼女の才能を比較して、私が彼女と同じくらいの素晴らしい才能があると言ってくれたらいいのにと思うわ」「でも、私は彼女のように見えるのがいいわ。彼女は美人よ。そうね、もちろんいいわ。その案(アデルと自分が似ている説)をいただくわよ!」と語ったサラ。

彼女は謙遜していますが、ドラマシリーズ「アメリカン・クライム・ストーリー/O・J・シンプソン事件」のマーシャ・クラーク役でエミー賞主演女優賞 、ゴールデングローブ賞女優賞全米映画俳優組合賞女優賞を受賞している演技派として高い評価をえている女優です。

確かにそっくりな2人。アデル本人はどう思っているのでしょうか?

ページ上部へ戻る