アシュレイ・ベンソンに新恋人出現で元恋人カーラ・デルヴィーニュがとった行動とは?

4月上旬、カーラ・デルヴィーニュ(27)と破局していたことが明らかになったアシュレイ・ベンソン(30)。破局から約1か月経った先日、アシュレイはラッパーのジー・イージー(30)とスーパーでショッピング中のところをキャッチされて交際説が浮上しました。そして今度はキスシーンをパパラッチされた2人。どうやら彼らの交際が真実味を帯びてきました。

Ashley Benson Instagram

そんななか、2人のキスシーンを収めたビデオがヴァイラルになり、アシュレイに対してSNS上では批判の声も。カーラとアシュレイは人気の高いカップルだっただけに、破局にがっかりした人も少なくなかったようです。

そのビデオがヴァイラルになった約1時間後、カーラはインスタグラムのストーリーズにメッセージを投稿しました。

「憎しみではなく、愛を広めることが今まで以上に重要。みんな、(アシュレイを)憎むのはお願いだから止めて。あなたたちは真実を知らない。彼女と私だけが知っていればいいこと」

そうメッセージを発信したカーラ。確かに彼女の言う通りで真相は当人にしかわからないもの。アシュレイから別れを切り出したと言われていますが、アシュレイを心配するカーラの気持ちを思うと切ないですね。

ページ上部へ戻る