グウィネス・パルトロウ娘、16歳に! 母をしのぐ美しさに称賛

グウィネス・パルトロウ(47)が、14日に16歳の誕生日を迎えた長女アップルちゃんの写真を自身のインスタグラムで公開しました。

Gwyneth Paltrow  Instagram

花柄の超ミニワンピで脚を組んだアップルちゃんは、とても美しく、16歳になったばかりとは思えない大人っぽさです。

Gwyneth Paltrow Instagram

「こんなことを書いているなんて 信じられないけど… 16歳のお誕生日おめでとう… あなたの存在は私の心の光で、 純粋な喜びよ」「毎晩のお喋りが大好きで、あなたの心の中にあることを聞くのが本当に楽しいわ。あなたは達成したいことのために一生懸命働いていて、根性も責任感もある。私はあなたの母親でいられてとてもラッキーだわ。 あなたは美しくて優しい女性よ。私を母親として選んでくれてありがとう」

グウィネスは写真とともに最大級の賛辞で誕生日のお祝いメッセージを綴りました。

コメント欄にはセレブからのお祝いメッセージも。グウィネスの友人キャメロン・ディアス(47)は「お誕生日おめでとう! あなたが放つ光はまばゆいばかりで、とてもピュアなハートの持ち主よ。ハッピーバースデー、アップル」と。ケイト・ボスワース(37)は「なんてこと、16歳だなんて信じられないわ!!! なんてゴージャスで、光り輝くスピリットなのかしら。ハッピーバースデー」とメッセージを投稿しました。

Gwyneth Paltrow Instagram
View this post on Instagram

WFH with some moral support 💚

A post shared by Gwyneth Paltrow (@gwynethpaltrow) on

ページ上部へ戻る