デヴィッド・ベッカム、衝撃の薄毛から数日で再びフサフサに

先日、家族とともに滞在中のコッツウォルズの街でキャッチされた際、髪の毛がすっかり薄くなっているところをばっちり撮られてしまったデヴィッド・ベッカム(45)。

2018年に植毛疑惑が報じられたことから、「やはり…」との声も。しかし、なぜ急に進行したのかが謎。もしかしたらロックダウン中のためにメンテナンスができなくなったのでは? なんて憶測も飛び交いました。

そして再び謎を呼んだのが、今度は髪がフサフサになっていたこと! 14日に更新された自身のインスタグラムでは明らかに量が増えたヘアで、早朝ランニングをしている姿が映し出されています。

薄毛の状態をパパラッチされたのは日曜日。あれから2、3日でここまで髪が伸びるのはちょっと考えにくいですよね。グレイヘアだった部分も黒くなっているし、完全に若返っているベッカム。自由自在に変わる髪の毛の量の謎…もうこれ以上追求しない方がいいのでしょうか。

ページ上部へ戻る