ニューノーマルなファッションになったセレブのマスクコーデ

アメリカの一部都市ではマスク着用が義務化されるなど、外出時の日常的なアイテムとなりつつあるマスク。しばらくの間、付き合わなければならないんだったら、コーデの一部として楽しむのもアリ。セレブのコーデをチェックしてみました!

Olivia Parelmo Instagram

オリヴィア・パレルモ(34)はおしゃれソーシャライツならではのクラス感を感じさせるコーデ。マスクではなくスカーフを着用し、シンプルだけどエッジの効いた巻き方でスタイリッシュに。

Olivia Palermo Instagram

ダコタ・ファニング(25)とエル・ファニング(22)の姉妹はマスクとグローブをピンクで統一。ガーリーな2人にぴったりなセレクトです。

エマ・ロバーツ(29)は洋服とは違うテイストのマスクをチョイス。柄on柄もこうしてみるとおしゃれ度UPに一役買ってます。

妊娠中のキャサリン・シュワルツェネッガー(30)はカラフルなマスクで女子っぽさをプラス。ビーズがついたヒモはマスクのトレンドになるかも?

ページ上部へ戻る