エル・ファニング、キュート過ぎな中指立てポーズ

アメリカで今月15日より配信スタートする、Hulu製作のドラマシリーズ『The Great(原題)』に出演しているエル・ファニング(22)。街中にある広告を前に禁断のポーズをとった写真を、自身のインスタグラムに投稿しました。

Elle Fanning Instagram

中指を立てているエルですが、マスクはピンク色で彼女のキャラそのもののガーリーなチョイス。ピンクがかった肌の色のせいか、肌馴染みがとてもよく、ファッションとしてもOKなマスクです。

『The Great(原題)』は、エカチェリーナ2世(エル・ファニング)がアウトサイダーからロシア史上最も長く君臨する女性支配者へと成長していく姿を描いた風刺的でコメディタッチのドラマ。

理想主義でロマンティックな少女が、気まぐれな皇帝ピョートル3世(ニコラス・ホルト)とのお見合い結婚のためにロシアにやってきたというフィクション仕立て。愛と太陽を求めていた彼女ですが、危険で堕落した、後進国の世界を目の当たりにして変えようと決意します。彼女がすべきことは、夫を殺し、教会を叩き、軍を混乱させ、宮廷を味方につけることだった…..と、かなり刺激的なストーリー展開です。

配信前から話題を呼んでいるこのドラマ。エルの中指立てポーズが象徴しているかのようです。

ページ上部へ戻る