サンドラ・ブロック、娘と一緒に母の日のメッセージ

養子縁組で迎えたルイ君(10)とライラちゃん(8)、2児の母であるサンドラ・ブロック(55)。プライベートを語ることの少ないサンドラが、ライラちゃんと一緒にフェイスブック・ウォッチの『Red Table Talk』母の日エピソードにゲスト出演しました。

Newscom/Zeta Image

サンドラが出演したのは、看護師マネージャーで2児の母でもあるエイプリル・ブエンカミノさんへの感謝の気持ちを伝えるため。

「あなたがしてくれていることすべてに感謝しているわ。私たちがここに座って家族と一緒に家にいられるのは、あなたがそこにいるからよ。なぜなら、あなたがとてもハードな仕事をしてくれているから。私たちが夕食をとり、幸せな時間を過ごす時、あなたに愛と感謝の気持ちを送らずにはいられないわ」

と語ったサンドラ。続いてライラちゃんも加わり、「エイプリル、みんなのために何でもしてくれてありがとう 」とカメラに向かって話しました。

サンドラが51歳のとき、養子縁組で迎えたライラちゃん。サンドラは米誌『In Stlye』で「この子たちのことを、養子ではなく『自分たちの子』と呼びましょうよ。 誰も自分の子供を「体外受精の子」とは呼ばないし、『バーで出会った相手との子』とも呼ばないわ」と語っていました。

これまで公の場では一緒に登場することのなかった2人ですが、とても素敵な母娘ですね!

ページ上部へ戻る