ブラッド・ピット、次女シャイロちゃんの誕生日パーティを計画

米誌「Us Weekly」によると、ブラッド・ピット(56)が今月27日に誕生日を迎える次女シャイロちゃん(13)のためにパーティを計画しているそう。

WENN.com/Zeta Image

関係者が明かしたところによると、ブラッドはパーティにシャイロちゃん以外の5人の子どもたち、長男マドックス君(18)、次男パックス君(16)、長女ザハラちゃん(15)双子のノックス君とヴィヴィアンちゃん(11)も一緒に自宅に招いて行いたいと考えているのだとか。屋外でのゲームやサプライズなど、いろんな演出を考えているのだそう。関係者によると、母親アンジェリーナ・ジョリー(44)主催のパーティは別に行われるだろう、とのこと。

昨年、アンジーが行ったシャイロちゃん13歳の誕生日パーティはロサンゼルスにある脱出ゲームも楽しめる「ザ・ベースメント」という施設で開催。4つの部屋からの脱出ゲームの他、マジックショーを見たり、卓球を行ったりと、様々な楽しみ方ができるこの施設を4時間貸し切ってパーティが行われたのだとか。

今年2月2日に開催された、英国アカデミー賞授賞式を欠席したブラッド。なぜ欠席したのかとネガティブな報道もありましたが、後になって、欠席理由がヒップの手術を受けたシャイロちゃんに付き添うためだったと判明しました。子どもたちが全員揃ってのパーティを心待ちにしているのは、他ならぬブラッド本人かもしれません。

ページ上部へ戻る