クリス・プラット、背後に立つ妻キャサリンに怯える

クリス・プラット(40)が妻キャサリン・シュワルツェネッガー(30)との愉快な2ショットをインスタグラムのストーリーズで公開しました。

Chris Pratt Instagram

「さぁ、髪の毛を切る時間だ」というキャプション付きの写真で、クリスの背後に立つキャサリン。にこやかな笑顔の彼女ですが、クリスは歯を食いしばり、恐怖の表情を浮かべています。

自主隔離の期間で伸びた髪の毛を妻にカットしてもらったクリス。その結果はというと…「認めざるを得ないね! 妻の非常に優秀な仕事ぶりを」とキャプションをつけて、さっぱりしたヘアにチェンジした様子を投稿。仕上がりには大満足だったようです。

現在妊娠中のキャサリンは、先日パパラッチされた際にお腹がふっくら。パパのシュワちゃんも孫に会うのが待ち遠しくてたまらないでしょうね!

ページ上部へ戻る