英ハリー王子一家、LAでの住居は19億円豪邸

英ハリー王子一家が、現在ロサンゼルスで住んでいる家について「Daily Mail」が報じました。

The Duke and Duchess of Sussex Instagram

ハリー王子とメーガン・マークルは、プロデューサーであり俳優、監督でもあるハリウッドの大物タイラー・ペリー(50)が所有する1,800万ドル(約19億円)の邸宅に住んでいるのだそう。

超高級なゲーテッド・コミュニティ「ビバリー・リッジ・エステーツ」にあるこの邸宅は、8つのベッドルーム、12のバスルームを備えたトスカーナ風のヴィラ。

夫妻と1歳の息子アーチー君は、3月末にLAに引っ越して以来、ここを自宅としているだそう。夫妻はオプラ・ウィンフリー(66)を介してペリーと知り合ったのではないかと同サイトは伝えています。

「ビバリー・リッジ・エステーツ」には独自のガード付きゲートがあり、邸宅内の敷地には独自の警備チームが警護にあたっているのだとか。

空撮された写真をみると、邸宅はパパラッチするのも困難な広大な敷地内に位置しており、セキュリティは万全の様子。とはいえ、こちらは仮の住まいで、夫妻は予算1,200万〜1,500万ドル(約13〜15億円)の間で不動産を探しているのだそうです。

ページ上部へ戻る