第一子妊娠中のジジ・ハディッド、ゲームのやりすぎは友情のため

先日、ゼイン・マリク(27)との間に第一子を妊娠していることが明らかになったジジ・ハディッド(25)。

ジジはテレビ番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』にリモート出演し、ジミー・ファロン(45)とのチャットで公に妊娠を認めました。

Gigi Hadid Instagram

また、Nintendo Switchの『マリオテニス エース』を夢中になって練習していることも明かしました。

5月4日に開催される、モデルやアスリートのエージェンシーIMGが主催する「マリオテニス エース」の大会「Stay at Home Slam」に参加するジジ。

「Stay at Home Slam」はセリーナ・ウィリアムズ、大坂なおみ、錦織圭、マリア・シャラポアら、世界のトッププレイヤーが著名人とダブルスを組んで、トーナメント方式でオンライン対戦。解説はテニス界のレジェンド、あのジョン・マッケンローが務めます。

トーナメントには各自が自宅からオンラインで参戦し、参加者には2万5000ドル(約270万円)、優勝者には100万ドル(約1億600万円)の賞金が支払われるのだそう。これらの賞金は、新型コロナウイルス感染症基金へ寄付されるのだとか。

ジジはこのトーナメントに、親しい友人でもあるセリーナ・ウィリアムズとダブルスを組んで参加します。

Serena Williams Instagram

「私よりも競争力のある人がいるとしたらセリーナよ。だから、たくさん練習してきたわ」とジジ。「そして、この試合で友情を失うわけにいかないもの」とジョークを飛ばしました。

しかし、少し練習をやりすぎたのか、最初にプレイした翌日は腕を上げることができず、何もできないくらいだったのだとか! ハイスクール時代は、バレーボール選手で乗馬の選手でもあったジジは運動神経抜群で知られていますが、あのセリーナとダブルスを組むことはかなりのプレッシャーのよう!

「Stay at Home Slam」は5月4日、日本時間の午前5時にFacebook Gamingで配信される予定です。

ページ上部へ戻る