クリスティアーノ・ロナウドの恋人、美尻スクワットが770万回以上再生される

2017年、クリスティアーノ・ロナウド(35)との間に1女を出産し、クリスティアーノが代理母出産でもうけた3人の子供達を育てているジョージナ・ロドリゲス(26)。セクシーなルックスで知られる彼女はキム・カーダシアン並のヒップの持ち主です。

Georgina Rodríguez Instagram

自宅ジムでのワークアウトの様子をインスタグラムに投稿することも多く、先日は足首にウエイトを装着してのスクワットを公開。美しいヒップに目が釘付けになってしまうこの映像は、現在のところ、770万回以上再生されています。

また、ベランダに立って洗濯物を干している後ろ姿の写真を投稿したのですが、ボトムスは水着だったのかヒップが丸出しに…。こちらの投稿には270万人以上が「いいね!」をつけています。

この写真はクリスティアーノが撮影したのか、ちょっと無防備な雰囲気が。なぜこのファッションで洗濯物を干しているのか不思議ですね。

View this post on Instagram

Paños al aire 🍑💣💥 @aloyoga

A post shared by Georgina Rodríguez (@georginagio) on

View this post on Instagram

Buenos am❤rosos días¡¡¡¡

A post shared by Georgina Rodríguez (@georginagio) on

ページ上部へ戻る