エヴァ・ロンゴリア、セルフ白髪染めがすごい仕上がり!!

エヴァ・ロンゴリア(45)が自身のインスタグラムを更新。白髪のヘアを綺麗に染める様子を公開しました。

Eva Longoria Instagram

「見て、この白髪! すごくたくさんの白髪」「オーケー、正直に言うわね。一瞬こう思ったの。白髪でいいわ。白髪に会う準備はできているもの。大丈夫、問題ないって。でも、違った。こんなにたくさんの白髪は無理なのよ」

公開された映像の冒頭でこう語るエヴァ。分け目にアップして見せるのですが、確かにびっくりするくらい白髪に。そこで彼女が取り出したのが、「ロレアル パリ」の白髪染めです。

髪に塗布して待つこと30分。洗い流した後には綺麗に染め上がっています。

エヴァは「ロレアル」のスポークスパーソンなので、この映像は本人自らモデルとなっている商品の宣伝。先月22日には、白髪を一時的に染めるスプレーも同じように自分で試した映像をアップしています。

サロンが閉まっていることを逆手にとり、自らの白髪を使って2度商品の宣伝をするエヴァのたくましさ。こういうさらけ出す強さ、必要かもしれませんね。

View this post on Instagram

@lorealparis

A post shared by Eva Longoria Baston (@evalongoria) on

ページ上部へ戻る