あの有名キャスター、CNN番組内で自身の巨大ハゲを披露する!!

ニュースチャンネル「CNN」の看板アンカーで、エミー賞をはじめとする数々のジャーナリズムの受賞歴を持つアンダーソン・クーパー(52)。アメリカで最も有名なキャスターの1人である彼が、自身のニュース番組内で頭の巨大ハゲを披露するという衝撃的な瞬間が放送されました!

Anderson Cooper Instagram
スクリーンショット 2020-04-20 10.06.39
▲アンダーソン・クーパー。


アンダーソンは有名キャスターであるというだけでなく、有名な家柄であることでもよく知られた存在。彼の祖父はアメリカの大富豪ヴァンダービルト家の相続人の1人で、鉄道王コーネリアス・ヴァンダービルト(1世)の曾孫、レジナルド・クレイプール・ヴァンダービルト。

アンダーソンの母グロリア・ヴァンダービルトはソーシャライトで、自身の名前を冠した香水が長年に渡って発売されるなど、モードの世界でも有名な女性。

そんなバックグラウンドを持つアンダーソンは、プライベートで2012年に自身が同性愛者であることを告白して大きな話題に。端正なルックスを持つキャスターであり、セレブでもある彼は常に世間の注目を集めています。

そんな彼のキャラからすると、自身の番組のなかでハゲを披露したのはかなりのインパクトが。なぜアンダーソンにハゲができたのかというと、今の時期だからこその理由がありました。

彼の住むニューヨークでは1か月以上前から、すべての美容院が閉鎖されており、自分自身で髪を整えるしかない状態。彼も自分でカミソリを使って髪の毛をカットしたところ、うっかり剃りすぎてしまいハゲを作ってしまったのだとか。そのことを番組内で自ら告白し、ハゲの部分を見せたアンダーソン。画面では正面を向いているためわかりませんが、横を向くと確かにぽっかりと空白の部分があります。

あのアンダーソン・クーパーにこんなことが起こるのも以前なら考えられないこと。今がいかに異常で緊急事態であるかの表れとも言えるのではないでしょうか。

↓ ↓ 2分7秒あたりから問題のシーンが ↓ ↓ 

ページ上部へ戻る