14歳になったトム・クルーズ娘スリちゃん♥これまでの話題を振り返る【その3】

先日、母ケイティ・ホームズ(41)がインスタグラムに投稿した後ろ姿がなんともキュートなスリちゃん(14)。この姿を見て、パパのトム・クルーズ(57)は何を思うのでしょうか。両親の離婚後から現在まで、スリちゃんの話題を振り返ってみましょう。

Katie Holmes Instagram
スクリーンショット 2020-04-19 23.22.33
▲スリちゃんの後ろ姿。


LA移住でパパラッチされる回数が減る
車社会のLAに移住し、住居がゲーテッドコミュニティにあることで、パパラッチされる回数が減少。お気に入りカラーのピンクに夢中で、クリスマスツリーもピンクを購入するところをキャッチされました。

メイクもお手の物?
8歳になったスリちゃんは、ケイティと並んでメイクするおませさんに成長。トム似のクールビューティで華があって、この頃からすでにスターのオーラが!

Katie Holmes Instagram
katieholmes-a

11歳でついにステージデビュー!!

スリちゃんの話題に触れることのないトムが、珍しくコメント。スリちゃんが有名な俳優である両親の演技力の才能を受け継いでいるのではないかと言われた際、「何とも言えないね」とコメントしたのだそう。

そんなスリちゃん、11歳でついにステージにデビュー。しかもテイラー・スウィフトを紹介するという注目度抜群の大役を果たしました。ニューヨークで行われた「Z100’s Jingle Ball 」に登場したケイティとスリちゃん。「彼女は私たちがお気に入りのアーティストの1人です」「そして今夜登場するのは!?」とケイティが問いかけると、スリちゃんが「テイラー・スウィフト!」と答えました

Katie Holmes Instagram
katie20171210
▲ステージ上のスリちゃんとケイティ。

ロサンゼルス暮らしは短期間で終了し、ニューヨークに再び拠点を移していた様子。

ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで行われたNBAのニューヨーク・ニックスの試合をコートサイドで観戦。花柄のピンクのダウンジャケット、ヘアにはいつも欠かさないリボンのアクセと、スウィートなファッション。
この頃は、カラフルで大きなヘアアクセをつけるのがマイブームだったようです。

Katie Holmes Instagram
katie20171218
▲左端からスリちゃん、ケイティ・ホームズ

12歳でスターの貫禄

ケイティが招待されたパリ オートクチュール・コレクションのためにパリ入り。海外でキャッチされることが少ないスリちゃんにとって、珍しいショットです。12歳にもかかわらず、車からおりてくるその姿にはすでにスターの貫禄が。数年後にはスリちゃん自身がコレクションに招待されるのは確実ですね。

将来は弁護士!? 日本でも有名になったあの大学を訪問

13歳になったスリちゃん、母ケイティとともにニューヨーク・マンハッタンにあるフォーダム大学を訪問。2人はロースクールの建物に向かって歩いて行ったという目撃者のコメントも。ケイティの父はオハイオ州で弁護士を務めており、スリちゃんも祖父と同じ弁護士を目指しているのではないかとも報じられました。

母ケイティとジェイミー・フォックスが破局

2019年8月、2013年から交際していたケイティとジェイミー・フォックス(52)が破局。ケイティは2012年にトム・クルーズ(57)と電撃離婚。その際、トムと”離婚後5年間は交際を公にしない”という条件を交わしたことから、ジェイミーとの交際を公にしないという報道も。スリちゃんは、ジェイミーと仲が良いと伝えられていました。

ページ上部へ戻る