14歳になったトム・クルーズ娘スリちゃん♥これまでの話題を振り返る【その2】

トム・クルーズ(57)とケイティ・ホームズ(41)の子どもとして、生まれる前から注目され、幼い頃から常にパパラッチに囲まれて育ってきたスリちゃん(14)。これまでの人生で大きな出来事の1つが、両親の離婚です。

Katie Holmes Instagram
スクリーンショット 2020-04-19 12.57.37
▲ケイティ・ホームズとスリちゃん。


突然の離婚に世間は騒然!!

2012年6月、離婚が明らかになったトムとケイティ。2005年に交際をスタートし、翌年11月にイタリアで挙式したふたり。結婚生活は約5年間、娘スリちゃんが6歳を迎え、円満に見えたカップルに何が起こったのかと大騒ぎになりました。

離婚発表後、父トムと再会

2012年7月、LAでの撮影を終えたトムが夜のフライトでNYに到着。久しぶりに会ったパパに甘えるスリちゃん。6歳になったスリちゃんですが、抱っこされて移動していました。

WENN.com/Zeta Image
acephotos280068

モデルのオファーが殺到!?

スリちゃんが入学したのは「アベニュー:ワールドスクール」。小学校へ入学幼稚園から高校までの学年向けのプライベートスクールで、当時の報道では、授業料は年間4万ドル(約430万円)。制服姿もキャッチされました。

その整ったルックスと話題性から、スリちゃんの元には、さまざまなファッションブランドから広告出演のオファーが殺到したそう。しかし、それらのオファーはすべて母ケイティが断ったのだとか。事情通によると、ケイティはスリちゃんが、将来ショービジネスではなく、彼女の父親と同じ法律関係の仕事につくことを望んでいる、と報じられました。

ライフスタイルに変化が

トムとの結婚中は常に車で移動していたケイティが、地下鉄に乗っていたことで話題に。そして、スリちゃんも一緒に、地下鉄車内でパパラッチされました。
スマホを手にしているところもパパラッチされ、「6歳でスマホ!?」と話題に。

やっぱり超セレブ!! ボディガードは週500万円!?

7歳の夏、祖母キャスリーンさんと高級リゾート地のハンプトンに滞在中、水着姿をキャッチされたことも。そんなスリちゃんの安全を心配しているというトムが週500万円(!!)でボディガードを雇っているという報道が。

7歳ですでに「ゴシップガール」の片鱗

「アベニュー:ワールドスクール」の友達と一緒にいるところをパパラッチされたスリちゃんは、みんなでピンクをコーデに取り入れておしゃれな制服の着こなし。友達同士が同じテイストで制服を着こなす様子は、まるでドラマ『ゴシップガール』のワンシーンのようです。

ページ上部へ戻る