ベンアフと交際中のアナ・デ・アルマス、ファンアカウントをブロック

ベン・アフレック(47)と交際中の女優アナ・デ・アルマス(31)が、自身のファンのツイッターアカウントをブロックしたことが明らかになりました。

Ana de Armas Instagram
スクリーンショット 2020-04-17 08.46.20
▲アナ・デ・アルマス。


ブロックされたのは、1万人近くのフォロワーを持つツイッターアカウント@ArmasUpdates。アナに関する最新の写真やインタビューを日々ツイートしています。

最近では犬を連れての散歩2ショットをツイートすることが多く、その際は少し皮肉めいたテキストも。

アカウントの所有者である23歳の男性は米誌『PAPER』のインタビューで次のように答えました。

「彼女が毎日外出している様子をツイートする際、何らかのスパイスを加えなければならなかったんです。自分も楽しみたかったし、人々の注目を浴びながら犬の散歩をしている彼らのことをからかう気持ちもあったから。パパラッチが家の外にいることを気にしない彼女のことが大好きだし、彼女自身もただ犬の散歩というだけじゃなくて、話題になるような見た目を提供しようとしています。確かに僕は、パンデミックの状況でいつも外にいる彼らに対して、安全対策を怠っていると何回か軽い皮肉を込めた投稿をしたことはあります」

「僕のツイートは悪意があったものではなく、彼らを侮辱する意図もありませんでした」

アナに限らずセレブの最新の写真や情報を投稿するファンアカウントはたくさんあり、セレブはスルーしているのが常。なぜ彼のアカウントはブロックされてしまったのでしょう?

「僕の投稿がツイッターで拡散されて、ヴァイラルになっていたんです。誰かがそのことを彼女本人か彼女の周りの人に知らせたのではないかと思います」

不思議なことに、この男性はブロックされたことで、さらにアナのことが好きになったのだとか。「力強い行動だし、良い歌姫(セレブ)が好きなんです」だそう。

ベンとお揃いのマスクをしたり、グッチのジャンプスーツを着用したりと、犬の散歩でも何かしら話題を提供しているアナ。ただでさえセレブの姿を外でとらえるのが難しい今、彼女のこんな姿が多くの人の目に触れることはパブリシティ的に効果抜群では?

ページ上部へ戻る