「シャワーを浴びず、髪もとかさない」キム・カーダシアンが明かすリアルライフ

キム・カーダシアン(39)がウェブサイト「Refinery 29 」のインタビューで、ゴージャスなルックスとは裏腹な毎日について語りました。

Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2020-04-16 21.00.36
▲キム・カーダシアン。


4人の子供の母親で、芸能活動を行い、自身のコスメブランドとウエアブランドも運営しているキム。加えて、弁護士を目指して勉強中という多忙な日々を送っています。そんな彼女が、平常心を取り戻したのは、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影準備をしている時だったそう。

「髪の毛は乱れていたし、2回くらいメイクしたと思うけれど、本当に気持ちがよかったわ。ようやくメイクをし終えた時は、別人のような気分になれたの」と、明かしました。

ゴージャスな面ばかりが取りざたされますが、普段の生活では育児でクタクタになることもあるのだとか。

「いつもゴージャスなわけじゃない。子供のホームスクールを手伝って、いろんな世話をするとき、それは種類の異なる仕事だから、髪をとかさなかったり、シャワーを浴びることさえない日もたくさんあるのよ」

そんなキムの苦労がしのばれるのが、先日、カリフォルニア州の啓発メッセージビデオに出演したときのこと。

キムは自宅から外出自粛を呼びかけたのですが、その場に長女ノースちゃんが乱入。その映像のなかで、カメラに向かって語りかけるキムの背後から、しばしばフレームインしてくるノースちゃん。そして「子供のことでもっと忙しくするべきよ、友達じゃなくて」と反論するノースちゃんの声も収められています。

ページ上部へ戻る