「ストレンジャー・シングス」のミリー・ボビー・ブラウン、あのダンスを完コピ

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で知られるミリー・ボビー・ブラウン(16)が、マイリー・サイラス(27)の楽曲「Hoedown Throwdown」のダンスをインスタグラムで披露しました。

Millie Bobby Brown Instagram
スクリーンショット 2020-04-16 23.34.29
▲ミリー・ボビー・ブラウン。


先月30日、マイリーのインスタグラムでのインタビュー番組「Bright Minded: Live with Miley Cyrus」に出演したミリー。マイリーとのチャットでは、「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の大ファンだったことを明かしました。

幼い頃イギリスで育ったミリーは、アメリカ英語のアクセントはすべて「ハンナ・モンタナ」から学んだのだそう。カウボーイハットをかぶり、「Hoedown Throwdown」を全身全霊で踊っている映像が残っていると明かし、「ハンナ・モンタナ」愛をアピールしました。

Millie Bobby Brown Instagram
スクリーンショット 2020-04-17 12.30.31
▲幼い頃の
ミリー・ボビー・ブラウン。

「今になって、私がどれだけ夢中になっていたかを振り返ってみると、あなたになりたいと思っていたくらい」とミリー。「どうやって仕事を得るのかは知らなかったけどね。『ハンナ・モンタナのようになりたいけど、どうすればいいかわからない』って感じだったわ。それが仕事だとわかって、『ああ、やりたい!』って。なんて楽しそうなのって。お金がもらえるなんて知らなかった。タダでやるよ』って感じだったの」

当時のマイリーの映像を見ると、まさにアイドルの王道。現在のマイリーと比べると、どれだけキャラ変したのかもよくわかりますね。

この投稿をInstagramで見る

still remember my hoedown throwdown @mileycyrus ???? #number1fan

mills(@milliebobbybrown)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る