ベン・アフレックの恋人、イケメン俳優との共演で最もよかったことを明かす

ベン・アフレック(47)の恋人、アナ・デ・アルマス(31)がアメリカン・エアラインの機内誌『Nexos』でインタビューに答えました。

Ana de Armas Instagram
スクリーンショット 2020-04-07 08.41.12
▲アナ・デ・アルマス。


アナは10代の頃から母国キューバでキャリアをスタート。恋愛ドラマ『Una rosa de Francia』(2006年)で主役を演じました。18歳でスペインのマドリードに移り、2007年から2010年までの6シーズン、人気ドラマ「El Internado」に出演。その後、ロサンゼルスに移り、ハリウッドに進出。キアヌ・リーブス(55)主演のホラー映画『ノック・ノック』(キアヌをいじめ抜く若い美女2人組のうちの1人)などに出演し、キャリアをアップさせました。

映画『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』(日本公開:11月20日)では、2人いるボンドガールの1人を演じるという大出世。遅咲きですが、いまハリウッドで最も注目されている女優です。

そんなアナが女優としてのステップアップした一因が、共演者が大物だということ。ライアン・ゴズリング(39)、ダニエル・クレイグ(52)…そして、ベンとは今年11月公開予定の映画『Deep Water(原題)』での共演がきっかけで交際に発展しました。

「私はとてもラッキーだったわ。この人たちはみんなハンサムだもの。でも一番幸運だったのは彼らが人としていかに素晴らしいかということ。 最高のパートナーに恵まれたわ」

ただ、大物なだけではなく、”イケメンで性格もいい”ことがポイントのようです。

ハリウッドへの進出作『ノック・ノック』から約2年で、ハリウッドの大作映画『ブレードランナー 2049』(2017年公開)への出演をかなえたアナ。オーディションで主演のライアンに会った際には、ひどく震えてしまったのだとか。

ベンとの交際で露出もぐっと増え、このまま話題性をキープして『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』の公開へ。来年の今頃はさらなる活躍が見られるのでは?
 

この投稿をInstagramで見る

#nexosmagazine ♥️???? April 2020

A N A D E A R M A S(@ana_d_armas)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る