ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティンとの隔離生活で「より幸せ」

ヘイリー・ビーバー(23)がインスタグラムのライブ配信で、カナダでの隔離生活の心境を明かしました。

Justin Bieber Instagram
スクリーンショット 2020-04-06 12.28.20
▲ヘイリー・ビーバーとジャスティン・ビーバー。


ジャスティン・ビーバー(26)の故郷、カナダ・オンタリオ州に夫婦で滞在中だというヘイリー。

「私はこのプロセスを通して多くの不安があると思っていたし、実際にいくつかあったわ 」

「でもそれはまた、人生をシンプルにして、時計の針を元に戻してくれた。私をとても幸せにしてくれたの」

ヘイリーは、インスタグラムのライブ配信のQ&Aの中で説明しました。

「スケジュール通りに物事を進めることができないので、ただぶらぶらしてるんだけど、数か月ぶりに幸せな気分なの。自分自身とのつながりを取り戻したような気がして、それが思いがけず私を本当に幸せにしてくれたわ」

自宅で過ごす生活によって、幸せを噛み締めているというヘイリーは、ジャスティンと愛犬とボートに乗ったりと隔離中にアウトドアも満喫しているようです。

この投稿をInstagramで見る

Love you bubba

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る