英キャサリン妃、クリスマス礼拝でのファッションを後悔?

25日、英ノーフォーク州サンドリンガムの聖メアリー・マグダレーン教会で行われたクリスマス礼拝に、ジョージ王子(6)やシャーロット王女(4)らと共に参列した英キャサリン妃(37)。
Newscom/Zeta Image
starmax659228
▲英キャサリン妃とhシャーロット王女。


この日、キャサリン妃はファーが施された「キャサリン・ウォーカー」のコートを着用しました。また、バッグと靴はグリーンでシャーロット王女のコートとリンクコーデ。華美ではありませんが、TPOに合った素晴らしいファッションだと称賛を集めました。
ところがキャサリン妃的には、このコートは間違った選択だったようです。英紙「Metro」によると、沿道で待っていた王室ファンの女性がキャサリン妃とコートについて会話を交わしたそう。キャサリン妃はコートを着たことで暑いと語り、「本当にこのコートは着るべきじゃなかったわ」とコメントしていたのだとか。
とても快適にコートを着こなしているように見えるキャサリン妃。そんな内幕があったとは思えませんね。

ページ上部へ戻る