キム・カーダシアン、体重が8kg増加していた!!

長男セイント君(3)を出産後、体重を戻すためにダイエットを行っていたキム・カーダシアン(39)。
Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-11-05 08.50.47
▲キム・カーダシアン。


その結果、スリムなボディを手に入れた彼女ですが、一番痩せていた時期から比べると、現在は体重が18ポンド(約8kg)増えたのだそう。
インスタグラムのストーリーズで、トレーナーとディナーの前にワークアウトしている様子を投稿し、体重が増えたことを告白したキム。ただ体重を落とすわけではなく、食べながらワークアウトをきちんと行うのが現在のダイエットのスタイルのようです。
「20ポンド(約9kg)落としたのよ。とても頑張ったわ。140ポンド(約63kg)あったんだけど、今は116ポンド(52kg)くらい。すごくいい感じよ」とキ昨年語っていました。
その時点から8kg増えたとしたら、現在の体重は60kgくらいといったところ。ちなみに今年5月に行われた「MET GALA」ではヴィーガンダイエットを行っていると報じられ、驚異的なカーヴィボディに。
そんなキムはソフトクリームを買った姿を投稿するなど、我慢しないで自分を甘やかすことも行っている様子。
体重ではなく大事なのは見た目で、日々積み重ねるワークアウトが肝のようです。

この投稿をInstagramで見る

F*ck with me u know i got it

Kim Kardashian West(@kimkardashian)がシェアした投稿 –

▲一番痩せていたと思われる頃のキム。

この投稿をInstagramで見る

Too early for ice cream?

Kim Kardashian West(@kimkardashian)がシェアした投稿 –

▲今年5月、「MET GALA」でのキム。

ページ上部へ戻る