コーディ・シンプソン、母はマイリー・サイラスとのエロい2ショットを公認!

交際がスタートしてから、インスタグラムにセクシーな2ショットを度々投稿しているコーディ・シンプソン(22)とマイリー・サイラス(26)。
Cody Simpson Instagram
スクリーンショット 2019-11-04 16.09.24
▲コーディ・シンプソンとマイリー・サイラス。


そんな2人に対して、コーディの母アンジーさんがラジオ番組でコメントしました。
「彼らはカメラの前で戯れているのよ」と語り、彼らの2ショットをリポストすることもあると明かしました。
コーディもそんな理解のある母に感謝していると思いきや、そのあたりは非常に常識的。「ママはインスタグラムで僕たちの写真をリポストするんだけど、それってすごく変だよ。『ママはGFが僕のパンツに手を入れている写真をリポストしてるんだよ!』って言うんだけどね。でも「私だって若い時があったのよ。心配いらないわ」って返すんだ。「ママ、どういうこと?」って感じだよ」と語っています。
GFとの交際を反対されたり、批判されるよりはいいと思うのですが、全面肯定も違和感があるのかも。

ページ上部へ戻る