キアヌ・リーブスにロマンス!! 恋人とレッドカーペットに

先週土曜日、ロサンゼルスで行われた「LACMA アート+フィルム・ガラ」のレッドカーペットにアレクサンドラ・グラント(46歳)と手をつないで現れたキアヌ・リーブス(55)。
Newscom/Zeta Image
keanu2019115_02
▲キアヌ・リーブスとアレクサンドラ・グラント。


恋愛の噂がほとんどなかったキアヌですが、多くの米メディアはアレクサンドラのことをガールフレンドとして報じています。
というのも先月半ば、2人はディナーデートを楽しんでいるところを目撃されており、その様子は友人ではなくカップルにしか見えない雰囲気。
Newscom/Zeta Image
keanu2019115
▲キアヌ・リーブスとアレクサンドラ・グラント。

この投稿をInstagramで見る

#keanureeves..He is In…

CITIZEN(@stancifer)がシェアした投稿 –


キアヌと彼女は2011年と2016年に書籍「Ode to Happiness」と「Shadows」でコラボ。彼女がイラスト、キアヌがテキストを書いた書籍が発売されました。
また、2人は2017年に出版社「X Artists’ Books 」を立ち上げたビジネスパートナーでもある間柄。突然恋愛に発展したというよりは、徐々に関係が変化していったのかもしれません。
”ぼっち”キャラのイメージが強かったキアヌだけに、幸せそうな様子が見られてよかった!?

ページ上部へ戻る