リリー・アレン、日本へ向かう飛行機の中で!? 自伝で恥ずかしい過去を明かす

自伝『My Thoughts Exactly』が20日に発売予定のリリー・アレン(33)。発売前からその過激な内容について報じられており、有名人が実名で挙げられていることもあって、大きな注目を集めています。
Lily Allen Instagram
lily allen
▲リリー・アレン。


地元イギリスにおいて有名人絡みのトピックで特に話題を集めているのが、オアシスのリアム・ギャラガー(45)との情事。「The Sun」によると、2009年2人はフジロック フェスティバル出演のために日本へ向かっていた飛行機の中で関係を持ったのだそう。
そして東京に着いてから、リアムは自身のホテルにリリーに誘い、彼女は応じたといいます。ところがそこから先がリアム的には暴露されたくなかった部分。リアムは当時の妻ニコール・アップルトン(43)にバレないよう、関係を秘密にして欲しいといったことを告げたのだとか。
さらに半年後、リリーに電話をかけてきたというリアム。ニコールがリリーとの仲を疑っていることから、電話で彼女と直接話して、疑いを晴らすために自分との関係を否定するよう要求したそうです。
現在、ニコールとはすでに離婚したとはいえ、こんな風にディテールをバラされてしまったら、リアムとしてはかなりバツが悪いはず。リリーの自伝の出版に戦々恐々としているセレブは他にもいるかもしれません。

ページ上部へ戻る