ジャスティン・ビーバー、ラブラブなキスをしながら…

ロンドン・ファッション・ウィークに出演するヘイリー・ボールドウィン(21)に同行し、ロンドンに入りしているジャスティン・ビーバー(24)。
BACKGRID/Zeta Image
jus2018918_01
▲ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。


ロンドンでは人気のカフェ「JOE & THE JUICE」を訪れた2人。ドリンクを手に歩いているところや公園で佇んでいるところなどをキャッチされました。
パパラッチに狙われていてもラブラブが止まらない彼らはハグ&キス。まるで映画のワンシーンのような様子が繰り広げられました。ところが、カメラが少し引いてみると…ジャスティンのパンツが丸見えに。
BACKGRID/Zeta Image
jus2018918
▲白いブリーフが…。
ジャスティンのパン見せは決して珍しいことではないものの、このシチュエーションではかなりの違和感があります。
結婚の有無について連日のように報じられているジャスティンとヘイリー。
ニューヨークで結婚証明書を取得したのではないかと報じられた後、ヘイリーがツイッターでまだ結婚はしていないと否定。しかし今週にも結婚するのでは? という見方も強いなか、意外な人物がうっかり口を滑らせてしまいました。
エミー賞受賞式に出席したヘイリーの叔父、アレック・ボールドウィン(60)が、テレビ番組「Access Hollywood」のインタビューで姪ヘイリーとジャスティンは結婚したとコメント!!
叔父という確かな情報筋からの証言によって、ますます真偽の程が気になります。
彼らは一体いつ結婚するのか、もしくはもう結婚済みなのかー。メディアは彼らの一挙手一投足に注目しています。

ページ上部へ戻る